三つ編みウィッグのアレンジ

三つ編みウィッグのアレンジ

三つ編みについて

 

三つ編みタイプのウィッグにもさまざまなものがありますが、簡単なのはヘアバンドやカチューシャのように装着するだけで三つ編みが完成してしまうというものです。バンドタイプやクリップタイプなどがあります。

 

自分の使い方次第では編み込みアレンジも簡単ですし、アップスタイルやお団子などにも使えるような三つ編みウィッグが沢山出ています。自分の使いやすいものを探してみて取り入れるのが良いでしょう。最近では三つ編みをほぐしてから使用すると、より自然になじみ流行りのスタイルになるでしょう。
カラーバリエーションも沢山ありますし、コスプレなどにも使えます。最近ではアナと雪の女王のエルサ風のアレンジも人気がありますので、コスプレなどで探している人も多いようですし、普段使いにもナチュラルなカラーであれば男性ウケの良いデートに最適なヘアスタイルを作ることもできます。三つ編みといってもさまざまなアレンジがありますから、ウィッグのタイプ次第ではさまざまな楽しみ方があるのではないでしょうか。

 

注意したいのは装着する際に、三つ編みタイプはゴムの部分が浮いてしまいやすいことです。こういったポイントウィッグを装着する際の問題に関しては、ヘアピンなどを上手く使いながらアレンジしていくことで解決しますので、色々試してみてアレンジを研究してみるようにするとより自然に使っていくことができるのではないでしょうか。

三つ編みウィッグのアレンジ関連ページ

ロングウィッグについて
アクアドール【Aqua Doll】のウィッグをお得いっぱいで購入する方法、雑誌掲載多数のウィッグ激安通販専門店! 読モ愛用フルウィッグ全品送料無料